あいの里歯科クリニックホームページURL変更のお知らせ

こんにちは。あいの里歯科クリニック院長の坂田です。
早いもので、もとの「坂田歯科」から「あいの里歯科クリニック」にリニューアルして1年と3ヶ月が経ちました。
坂田歯科時代からご愛顧くださっていた患者さん、そしてあいの里歯科クリニックになってから初めてご来院くださった患者さん、皆さまに支えられての1年でした。本当にありがとうございます。

さて、あいの里歯科クリニックホームページは先日、URLを変更しました。
これまでは坂田歯科時代のままの http://www.sakatashika.com/ を使用していましたが、医院リニューアルから1年を迎え、サイトURLも新しい院名 https://ainosato-shika.com/ に変更いたしました。

しばらくは以前のアドレスにアクセスしても、新しいアドレスに自動的に転送しますので問題なくアクセスできますが、いずれ旧アドレスは使用できなくなる可能性がありますので、お気に入りなどに登録してくださっている方は、URLの変更をお願いします。

この1年で、あいの里歯科クリニックのホームページもいくつか新しい機能を追加しました。

  • 休診日がひと目で分かる診療日カレンダー
  • スマートフォンからのアクセスは、文字が読みやすい専用表示に切り替え
  • メールで初診の仮予約ができるサービスの導入

などを追加し、さらに診療に関する情報ページも少しずつ追加しています。

この1年で追加した内容は、たとえば

などです。

あいの里歯科クリニックでは、虫歯や歯周病治療以外にも様々な治療を行っていますので、お口の健康について気になることがあればぜひ何でもお気軽にご相談ください!

Contents

PC・ケータイ・スマホOK!! 初診・最新予約はコチラ E-PARK

Facebookもチェック!

▲Pagetop